2013年05月31日

お江戸LIVEツアーその2

お江戸LIVEツアーその2

お江戸LIVEツアーその2その1からのつづきを。

浅草からお茶ノ水経由で渋谷へ。

『お茶ノ水???』

ボスが学生時代を過ごした街です。

ニコライ堂校舎を案内したのさ(^^ゞ

それは良しとしてヒカリエの地階で待ち合わせ。

写真のお二人がLIVE主催者「けんじろう」さん(右)と「ごー丼」(左)。

会場はビルの地階にある『BEER DINING THE GRIFON 』.

珍しいビールをたくさん品揃えしてるお店との事。

ボスはアルコール飲まなくなっちゃったので、ちょっと残念(^_^;)

参加メンバーが揃ったところで会場のセッティングミーティング

そしてリハへ。

回数を重ねているだけあって手慣れたもんだ(^_-)-☆

お江戸LIVEツアーその2「かほ丼、大丈夫?」デビュー戦
かほりんのリハに立ち会うごー丼

さすがに緊張して来たか?




お江戸LIVEツアーその2そうこうしているうちに
LIVEスタート(^O^)/

一番手は若手の「川島」くんだ!

いいなあ~若さって(^_-)-☆


お江戸LIVEツアーその2二番手は「小田」くん。

仙台のLIVEにも出ているって。

そのために部屋まで借りてるとか。

パワフルですな~(@_@)

お江戸LIVEツアーその2三番手は「Kouhei」くん。

普段は調理師さんだとか。

いずれ自分の店で・・・って。

早くその日が来ると良いですね。

お江戸LIVEツアーその2四番手は「あきぞ」さん。

とてもかわいいイラストを描かれるの。

音楽の仕事もされてるらしいが・・・。

歌はビックラするほど声量があって
たまげたぞい。

お江戸LIVEツアーその25番手は「松本道香」さん。

なんとインディーズの歌手。

ってことはプロじゃん!

ルックスも歌唱力もバツグンですね。

かっちょええ~(^_-)-☆

お江戸LIVEツアーその2そ・し・て・・・出番だぞ、かほ~!(笑)

なにこの頭巾は?って言わないの。

本人が浅草で買ったんだから(^_-)-☆



お江戸LIVEツアーその2「ちょっと聞いて~!」

一言で会場の空気を変えちゃったよ。

自分の想いを伝えるシンガーかほり。

みんな聞いてる。

お江戸LIVEツアーその2ごー丼の後方支援も得て、
無事に2曲歌った~(^O^)/

偉いな~。

ボスも誘われたがカホンデビューの
勇気はなかったぞ~(^_^;)

いやいや~、本当に東京でLIVEデビューを果たしたかほりんでした。

お江戸LIVEツアーその2そして最後のトリは・・・。

もちろん主催の二人!

「けんじろう&後藤“GON”巌」だあ。

YouTubeで以前のLIVEは観たけど、
やっぱり生は空気感と迫力が違う。

お江戸LIVEツアーその2いつの間にかお客さんも増えて
会場もいっぱいになってるし。

一曲ごとに熱気は増してくるし。

アンコールも掛かった。


もう最後はみんなノリノリだったぜ~(^O^)/

お江戸LIVEツアーその2ハイ、頑張ってお疲れちゃんの人

みんな褒めてやっておくれ~(^^♪





お江戸LIVEツアーその2そうそう今回FB友達で初顔合わせが
二人いたよ。

一人はこの写真の方。

イケメンでしょ~。

カメラマンの上田健次さん。

健次さんの写真の中の人物はみんないい笑顔してるんだな。

行きの夜行バスの中で思いついてFBからメッセ送ったら来てくれたのだ。

うれしかったなあ~。


そしてもう一人は写真の左隅でピースの手だけ写ってますが(^^ゞ。

ごー丼の奥さんあづ丼

前回ごー丼と食事した時は、仕事で会えなかったんだよね。

だからようやくお目に掛かれたのだが・・・なぜか写真が無い?

あづ丼、ごめんなさいm(__)m


お江戸LIVEツアーその2そしてLIVEの打ち上げに~!

ボスもジャーマネだから出席(笑)。

LIVEのお客さんも加わって賑やか。









お江戸LIVEツアーその2料理も美味しいぞ。

出演者、関係者、お客さんに
LIVE会場のオーナーも加わって
ワイワイガヤガヤ楽しい。









お江戸LIVEツアーその2座敷がいっぱいなので
主催チームはカウンターで!






お江戸LIVEツアーその2写真右上の方は道香さんの
事務所の社長さん

そしてけんじろうさんの義父(?)。

なんでもいいや、たのしけりゃ(笑)


ごー丼、あづ丼、健次さん、けんじろうさん、
ほか参加の皆様もお世話になりました。

ちかれたけど楽しかったなあ~~~(^^♪

そして我々はまた夜行の高速バスで帰って来ましたとさ。

お~しまい(^_-)-☆



←いいあんべえ屋はこちらから
いいあんべえ屋は
黒部ダムカレーを応援します。
同じカテゴリー(ボスのつぶやき)の記事画像
山ある記(虫倉山)
山ある記(高社山リベンジ)
山ある記(高社山)
山ある記(髻山~三登山)
山ある記(爺ヶ岳)
山ある記(戸隠西岳 後編)
同じカテゴリー(ボスのつぶやき)の記事
 山ある記(虫倉山) (2018-05-11 18:57)
 山ある記(高社山リベンジ) (2018-04-25 17:41)
 山ある記(高社山) (2017-10-29 10:20)
 山ある記(髻山~三登山) (2017-10-10 19:11)
 山ある記(爺ヶ岳) (2017-10-10 18:00)
 山ある記(戸隠西岳 後編) (2017-09-22 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ボス
ボス
本業は昼間の水商売(設備工事業・・・笑)のボスです!
仕事上の出来事、Webshopの商品のご紹介、日頃感じている事などを書いて行きたいと思います。
 
昼間の水商売 http://www.iianbee.com/