2011年08月07日

2011びんずるナガブロ連

昨日も長野の夜は熱かった!

そしてびんずるナガブロ連も熱かった!

2011びんずるナガブロ連連長(左)と特別(?)副連長(右)。

善光寺での採火式へ向かう前に。

なんと特別副連長は千葉市民!

びんずるを踊りにやってくるのだ。

2011びんずるナガブロ連
飲み物や手荷物の運搬車

装飾を施して荷物も積込み完了!

昨年よりも荷物を積めて、

タイヤの周りもスムーズに。

各段の性能UPだあ(^_^)v




2011びんずるナガブロ連
スタート地点に集まる面々。






2011びんずるナガブロ連
連長中心にキレイどころを。






2011びんずるナガブロ連
踊り開始~!空はまだ明るい。






2011びんずるナガブロ連
知り合いがたくさんのボンクラ連。

折り返し付近ですれ違う(^_^)




2011びんずるナガブロ連
先頭を引っ張る連長と特別副連長。






2011びんずるナガブロ連
休憩中のチビッコ&パパ。

蛍光リングにご満悦。




2011びんずるナガブロ連
チビッコ達はすぐ仲良しに。






2011びんずるナガブロ連
のどを潤し、腹ごしらえも。






2011びんずるナガブロ連
長丁場なので役割も交代で。

次の行燈持ちはにーやん

よろしくね(^_-)-☆








2011びんずるナガブロ連
連長ブログUP中(^O^)/












2011びんずるナガブロ連
ぷく副連長もそれに続く。












2011びんずるナガブロ連
男衆も和気あいあい。

声で、行動で連を引っ張ります。




2011びんずるナガブロ連
「ソーレ!」

踊りの回を重ねる毎に増す一体感。




2011びんずるナガブロ連
疲れも見せずに踊る特別副連長。

ナガブロ連の「ミスターびんずる」だ!




2011びんずるナガブロ連
チビッコも連の前方で踊る。

最後まで元気だ(^_^)v




2011びんずるナガブロ連
チビッコを従えるのは次期連長か?






2011びんずるナガブロ連
休憩中にボンクラ連を突撃訪問。

こちら副連長。

笑顔が素敵です。


2011びんずるナガブロ連
連長(左)を含むイケメン面。

こっちもみんな元気だあ(^O^)/




2011びんずるナガブロ連
踊り終わって連長最後の仕事。

「ハイ、写真撮るからね~!」

「全員せ~れ~つ!」








今年のびんずる総括

・天候に恵まれた

・参加メンバーが事故・ケガなく楽しく踊れた

・運搬車もグレードUPして引きやすかった

・踊りの進行がまあまあスムーズに動いて良かった

・音響がひどく、音が割れたり音楽が聞こえなかったりした
 (これはテンションがかなり落ちた)

・音響の影響で終了時の達成感は昨年ほど感じられなかった


また来年皆で一緒に踊りましょ~ね~(^O^)/





『長野びんずるナガブロ連 公式ブログ2011』
http://binzuru.naganoblog.jp/



←いいあんべえ屋はこちらから
いいあんべえ屋は
黒部ダムカレーを応援します。
同じカテゴリー(ボスのつぶやき)の記事画像
山ある記(虫倉山)
山ある記(高社山リベンジ)
山ある記(高社山)
山ある記(髻山~三登山)
山ある記(爺ヶ岳)
山ある記(戸隠西岳 後編)
同じカテゴリー(ボスのつぶやき)の記事
 山ある記(虫倉山) (2018-05-11 18:57)
 山ある記(高社山リベンジ) (2018-04-25 17:41)
 山ある記(高社山) (2017-10-29 10:20)
 山ある記(髻山~三登山) (2017-10-10 19:11)
 山ある記(爺ヶ岳) (2017-10-10 18:00)
 山ある記(戸隠西岳 後編) (2017-09-22 18:30)

この記事へのコメント
 お疲れ様でした~! 音響は大事よね~。自前で出来ないなら外注してプロにまかせればいいのに?(やっぱ経理面?)

 とにかく、器のちっこい連長なので、テンパリが石屋さんにまで伝わってしまい・・・ボスありがとうさんでした!
Posted by 松木農園松木農園 at 2011年08月07日 19:28
連長、お疲れ様。
攻めより守りの方が大変なのだ。
だからプレッシャーもあったと思う。

あなたの連長も良かったよ。
子供達も楽しそうだったしね。

今日はゆっくり休んでね(^_−)−☆
Posted by ボスボス at 2011年08月07日 21:58
ボス、お疲れ様でした。

何かとお世話になりました。
びんずる、初参加でしたが楽しかったですね。

何故、私に「副連長のタスキ」が途中から廻ってきたの?
ノリで、ついかけたまま踊っちゃったよ(笑)

ボスのカラオケのうまさは・・・さすが!
夜も水商売出来ますわ(笑)

また、よろしくです。
Posted by まみぃまみぃ at 2011年08月08日 01:22
まみぃさん、お疲れっす!

楽しめたようで良かったです。

ナガブロ連は踊りながらオフ会してるようなもので、新しい輪も広がります。

そんな意味も含めて楽しいのです。

そろそろご近所オフ会も考えないといけない?

次回はカラオケで!(^_-)-☆
Posted by ボスボス at 2011年08月08日 01:54
我らが兄貴、ボスさま、

びんずる楽しかった~  (=^▽^=)

前日も、当日もお世話になり、ありがとうございました。

そろそろ ご近所・・会 との声も・・・
Posted by 石工職人ヤマグチ石工職人ヤマグチ at 2011年08月08日 17:44
ヤマちゃ~~~ん

お疲れでした~。

ノリノリだったね~。

でも対向車線に出過ぎると大事故になるからほどほどにな~(^_-)-☆

オフ会は9月にしましょ!

日程はまた後日に(^_-)-☆
Posted by ボスボス at 2011年08月08日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ボス
ボス
本業は昼間の水商売(設備工事業・・・笑)のボスです!
仕事上の出来事、Webshopの商品のご紹介、日頃感じている事などを書いて行きたいと思います。
 
昼間の水商売 http://www.iianbee.com/