2011年02月04日
プロフェッショナル2(その1)

台所の蛇口が凍って出ないとの事。
かつ少々お怒りモードなので
至急連絡を入れて!とのおまけ付。
お客様に連絡して状況確認!
やはり「蛇口から水・お湯が出ない」との事。
以前の記事で紹介した方法を紹介して様子を見てもらう。
※以前の紹介記事はこちら↓
http://iianbeeya.naganoblog.jp/e643041.html
特にお怒りモードという感じもなかった(^_^)
しばらくするとそのお客様から連絡が入る。
「少し出始めたが、蛇口を閉めても水が止まらない」と言う。
それもさっきと違ってケンカ口調に(@_@)
「おたくは来るのか来ないのか・・・」
なぜお怒りモードなのか不明なのでもう少し話を伺うと
「お宅は来ても蛇口もロクに見ないで帰っちまった」
「こっちは困ってんだ!来るのか来ないのか・・・」
なんじゃそりゃ???
当社は
組合から連絡 → お客様に連絡 → 解氷方法の伝授
これしかしてないよな~。
ましてうちのメンバーを派遣した覚えもなく、
明らかにお客様の勘違いなのだが
話してもお怒りモードは収まらず
埒があかないのでとにかく伺う事にした。
お客様のお宅に近づくと外で待つ男性が一人。
お怒りモードで仁王立ち?
ちょっと緊張感が走るボスなのだ(^_^;)
・・・
長くなったので(その2)に続く(^_-)-☆
Posted by ボス at 19:44│Comments(0)
│昼間の水商売