2017年04月14日

さて今週末は・・・(4/15-16、18)

さあ怒濤の週末の始まりです!

第一弾の今週末~次週前半にかけて

【キャンドルナイトコンサート】
東日本大震災と熊本地震で亡くなられた多くの犠牲者の方々に追悼を
捧げるためのキャンドルナイトコンサートです。

日時:4/15(土) 18:00~21:00
場所:長谷寺(上水内郡飯綱町黒川1829)
イベント情報:http://1127.info/event/2204/

【第5回 珈琲の時間】
日時:4/16(日)
   午前の部 11:00~ 内容4※(定員になりました)
   午後の部 13:00~ 内容1※
    (※午後の部 空きがあり。締切りは明日15日です!)
場所:宮沢管工業所内スペース
    (長野市東和田934-8)
その他詳細はこちらのブログ記事で(^^♪
http://iianbeeya.naganoblog.jp/e2084840.html

【ハンドメイドフェスタinながの32nd】
手間ひまかけて製作した作品を、たくさんの皆さんに見ていただく事
で、たくさんの皆さんに手にしていただく事で作り続けていくための
「パワー」をいただく事ができる。
こんな思いから始まって今回で32回目のハンドメイドの「お祭り」
です。

日時:4/18(火) 10:00~16:00
場所:Mウェーブ大会議室(長野市大字北長池195)
イベントブログ:http://handmade.naganoblog.jp/
会場配置図:http://handmade.naganoblog.jp/e2080157.html


各地でお待ちしております!

ご都合のつくイベントでお会いしましょうね~(^o^)/



←いいあんべえ屋はこちらから
いいあんべえ屋は
黒部ダムカレーを応援します。
同じカテゴリー(いいあんべえ屋)の記事画像
7月の出店情報
Maru Maru Marche Vol.4
キャンドルナイトコンサート
4月はイベント出店もいろいろ
西の門市22th
西の門市21th
同じカテゴリー(いいあんべえ屋)の記事
 7月の出店情報 (2017-06-22 12:39)
 Maru Maru Marche Vol.4 (2017-04-29 22:33)
 キャンドルナイトコンサート (2017-04-17 12:00)
 4月はイベント出店もいろいろ (2017-04-05 12:00)
 西の門市22th (2013-08-30 18:00)
 西の門市21th (2013-08-29 18:00)

この記事へのコメント
ボスがブログに帰ってきた〜 ♪   お帰りなさい   (*・∀・)ノ゙
Posted by 石工職人ヤマグチ石工職人ヤマグチ at 2017年04月15日 15:33
またボチボチと書いてきやす(^^)v

ヤマちゃん、よろしゅ~に~m(__)m
Posted by ボスボス at 2017年04月19日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ボス
ボス
本業は昼間の水商売(設備工事業・・・笑)のボスです!
仕事上の出来事、Webshopの商品のご紹介、日頃感じている事などを書いて行きたいと思います。
 
昼間の水商売 http://www.iianbee.com/